吃音(きつおん、どもり)は3週間で改善できます!

2016年03月08日

福島県の沿岸部 看護師不足が今も深刻!

東日本大震災から、もうすぐ5年・・・・

厚生労働省の特例措置で規制緩和をしているらしいが、
福島県の沿岸部では、看護師をはじめとする医療スタッフ
不足が今も深刻という・・・・

厚生労働省県病院協会が、特例措置の延期を求める要望書を
提出する事態にもなっているから、かなり深刻なのでしょう・・・

もともと、看護師どこも不足ですけど福島県の沿岸部となれば
なおさら、と想像も容易にできる。

大胆なくらい報酬アップするくらいでないと人は集まらないと
思うのだが・・・

>> なぜ、ハゲが始まる年齢が異なるのか知ってますか?

>> レギュラーコーヒーとは

>> プレミアムGYAO!

>> クラークス 通販

>> 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

>> 防水 デジタルカメラ

posted by mac at 20:28| たくましく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ベッキー 4月以降の放送予定CMが全てなくなる!

不倫の代償があまりにも高くついた、ベッキー(31歳)。

ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との不倫・・・
一応、不倫疑惑とつくが、不倫しているのは
間違いないでしょう。

その代償が、イメージが壊滅的にダウンした、
だけでは済まない状況ですね。

CM契約は10社くらいはあったのに、最後の望みだった
ローソンも1/14に契約解除している。
これでベッキーの、4月以降の放送予定CMが全て
なくなった訳です。

ベッキーが所属している事務所の損害金は5億円とも
言われているが、どうするんでしょうね〜

>> トランプマジック

>> Oh My Girl(オーマイガール)ロサンゼルスの入管で全員拘束!

>> アフィリエイトとは

>> 光の魔人衆

>> あがり症克服法 65,089人が成功!

>> FX(外国為替証拠金取引)

posted by mac at 08:45| たくましく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

ジョージア(旧グルジア)で動物園から猛獣が逃げ出す!

ジョージアグルジア)、首都トビリシで6/14、
ものすごい豪雨があり大規模な洪水が発生!

冠水した動物園からら猛獣逃げ出す騒ぎになった。

クマ、オオカミ、トラ、ライオン、ジャガー・・・・など

正に猛獣のオンパレード・・・

猛獣による被害状況は不明ですが、
ただでは済まないでしょうね・・・・

>> 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

>> 等々力渓谷公園

>> 月額36万円の安定収入化を教えます!

posted by mac at 19:53| たくましく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

三吉彩花 かわいい!

メレンゲの気持ち」の新MC三吉彩花

三吉彩花・・・かわいいですね!

メレンゲの気持ち」、これから見ちゃいますよ。
三吉彩花、本当にイイです!

>> 瞳美人を作る! ベーシックアイメイク

>> FXの取引

posted by mac at 04:09| たくましく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

中国人が浸食


フィンランド航空

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』


今いる会社にも中国人浸食しつつあります。

日本語はちょっとおかしいが一応、
仕事をしているので会社としても許容範囲らしい・・・

日本人を落として採用した中国人

時代ということか。

>> 中国語 覚えチャイナ!

>> 後藤真希 本格的に再始動

>> CONVEY

>> 水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単!
posted by mac at 20:15| たくましく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村明宏 ジニアス記憶術