吃音(きつおん、どもり)は3週間で改善できます!

2014年10月23日

竹野内豊と倉科カナ

竹野内豊倉科カナ
交際関係を認めてますね・・・・

それに伴うのか知りませんが、倉科カナ
過去キャバ嬢だったなどいろいろ出てきましたね。

市川海老蔵の暴行事件で一躍有名となった、
バルビゾンビル
このバルビゾン・ビルにあるキャバクラ倉科カナ
勤務していたそうです。

キャバ嬢あがり芸能人は珍しくもないですけど・・・

>> 結婚式のアドバイス

>> 女性よりも女性らしく見せる女装術

posted by mac at 04:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

三吉彩花 かわいい!

メレンゲの気持ち」の新MC三吉彩花

三吉彩花・・・かわいいですね!

メレンゲの気持ち」、これから見ちゃいますよ。
三吉彩花、本当にイイです!

>> 瞳美人を作る! ベーシックアイメイク

>> FXの取引

posted by mac at 04:09| たくましく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ファシリテーター

ファシリテーターとは、「促進させる役割の人」。

デンマークでは先生、という呼び方を止め、
ファシリテーターという呼び方に変えているそうです。

子供が将来なりたいものに向かうのを「促進させる役割の人」で
ある、ファシリテーターが手伝う、正にピッタリではないですか!

>> 英検5級 幼稚園・小学生でも合格できる!

>> ゴッドファーザー (The Godfather)

posted by mac at 05:34| あう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村明宏 ジニアス記憶術
×

